翻訳と辞書
Words near each other
・ SAVE THE WORLD
・ save trouble
・ save up for ~
・ Save us!
・ Save your dream
・ save-as-you-earn
・ saved by artificial respiration, be
・ Saved from the Titanic
・ SAVED.
・ SAVED./Be mine!
・ SAVEJAPAN! PROJECT
・ savely
・ SaveMLAK
・ SAVEPOINT
・ SAVEPOINT (SQL)
・ saver
・ SAVIA
・ saving
・ Saving All My Love for You
・ saving grace


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

SAVEJAPAN! PROJECT ( リダイレクト:ムラカミカイエ#SAVEJAPAN! PROJECT ) : ウィキペディア日本語版
ムラカミカイエ
ムラカミカイエ(むらかみかいえ、男性、1974年9月26日 - )は、静岡県出身のクリエイティブディレクターアートディレクター。ブランディング・エージェンシーSIMONE INC.代表。SAVEJAPAN! PROJECT発起人。
== 経歴 ==
1974年静岡県生まれ。政治家と洋画家の祖父を持つ。
1994年株式会社三宅デザイン事務所入社。三宅一生に師事する。
在職中、ファッションデザインをはじめ、プロダクトデザイン、キャンペーンビジュアル、ウェブ、パリ・ミラノコレクションの演出・選曲など広域に渡り活動、その間、村上隆、DESIGNERS REPUBLIC、SHYNOLA、宇川直宏など多くのアーティストとのコラボレーション企画を指揮するなど、90年代後期のISSEY MIYAKE、ISSEY MIYAKE MENブランドを牽引する求心力となった。〔PUBLIC-IMAGE.ORG SIMONE | シモーネ | Web Creator 、2008年5月1日。〕。
2001年に独立、2003年にファッション、ビューティに特化したブランディング・エージェンシーSIMONE INC.を設立。以来、NY ADC、GOOD DESIGN AWARDをはじめ、国内外の広告賞を多数受賞。デジタルメディア、カルチャー、ファッションを横断する広域に渡る見識、1000を超えるブランディング事例の創出などから、21世紀のブランディングメソッドを切り開く新たなアントレプリナーの代表として、GQ JAPANをはじめ国内外多くの雑誌で特集を組まれる。
2011年春夏シーズンより2シーズンに渡りMercedes-Benz Fashion Week TOKYOのキーヴィジュアルのクリエイティブ・ディレクター〔Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO Interview&Reports 〕、2013年 NY BROOKLYN発のDIGITAL MAGAZINE「PERISCOPE」アートディレクターをつとめる〔WIRED [http://wired.jp/2013/04/17/wired-session-periscope/〕。
2012年3月にはWEB技術の開発ラボ、ESSENTIALS SAPPOROを設立した。

抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「ムラカミカイエ」の詳細全文を読む




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.